ハロモニ

今度のハロモニでひとみさんが保母さんになります。予告で園児と戯れてた。つーかガキがひとみさんのオケツにタッチしてた。フザけんなと。園児だからって何でも許されると思ってんじゃねーぞコラ。お前ら子供という立場を利用するという事を既に知っているだろう。そんな奴等がひとみさんのオケツを触ったら立派なセクハラだ。大人ナメんなよ!とね。微笑ましいとか一切思えなかった自分が怖い。昔パパパパパフィーで亜美さんと由美さんが園児にケツだのパイだの触られてた時は普通に笑ってみてたのに。ところで知り合いに職業保母さんなんてのがチラホラ現れてきてしまうとその内情も知ってしまうので純粋に保母さんハァハァと出来なくなってしまうのが悲しいね。