どうでもいい事

二年前に初めてヲタ芸なるものを見た時はそれはもうドン引きしたものですが、今ではロマモーを聞くと自然とウリャオイだのキボンヌだのローマーンースだの言いながらマワる自分がいます。もちろん部屋で一人の時だけだけれども、すっかり抵抗感もなく慣らされてしまった自分が怖い。他の曲は基本フリコピだけどね。
あたいも自分で髪を切る派なのだけど、吉澤の適当な切りっぷりにはしばしば驚かされる。本番前とかコンサ中とか、本当に衝動任せなのね。それで公共の場に出ちゃうのがすげぇよ。自分で髪を切ると細かい髪が結構散らかるもんです。あたいはゴミ袋を広げて髪を切り(後ろ髪を切る時はマトリックス)、終わった後で掃除機をかけて現状復帰するのだけど、切っている最中に髪にも掃除機をかけている事は引かれそうで人に言えないでいる。どうせすぐ洗うんだし、いいよね別に。