どうでもいい事

2000年末のレコ大で恋ダンを歌っているのを見たら、イントロ部分でマジビビリ。吉澤が今の吉澤だった。吉澤だけタイムスリップしたみたいな。きっと髪型と体の細さのせいだと思うのだけれど本当にソックリだ。ソックリって。手元にある人は見てみよう。イントロ部分でパラレルワールド気分になれるよ。だってメンバーは恋レボの10人で辻加護は完全に子供で石川とか後藤とか飯田さんですら幼さが残る顔なのに吉澤が今の吉澤なんだよ。何か良い妄想しちゃうじゃん。リーダーとして甘えたり遊んだりが昔のように出来なくなってる吉澤に、一日だけご褒美で2000年にタイムスリップしてさ。石川辻加護後藤とワーワー遊んでさ、保田に「もーあんた達うるさーい!」って怒られてさ、飯田は電波飛ばしてて、安倍は腕に話かけてて、矢口と中澤がウルサイし恐いしでさ。中澤の「がんばっていきまっしょい」でステージに出てさ。多分そんなんなったら泣けるじゃん。ほいでまた頑張るぜーってなるじゃん。多分ね。何か良くない?そんな妄想をする休日。ヲタヲタしいなー。
まーよく見りゃ今より頬袋プニプニで顎も尖ってないし、普通に幼いんだけどね。しかしこの子たちは何で裸足なんだろう。