加護

喫煙姿がフライデーされました。十代のうちからの喫煙は特別珍しい事ではないし、自分でお金を稼いでるという点ではもう大人なのだから吸う吸わないに関しては加護の自由だと思う。けど公の場で吸うのは良くなかったね。自分の職業や立場、そして未成年って事を考えたら、その安易な行動が自分だけじゃなく周りにもどれだけの迷惑をかけるかは分かっていたはずだ。今の所、謹慎処分って発表だけで先の事は何も決まってないけれど、いずれまた舞台に立てるといいなと思うよ。
辻はどうなるんだろう?アルバムや新曲のリリースもあったみたいだし。一人でもダブルユーでぇ〜す!とかやっている所を冗談っぽく想像してみたけれど、全然笑えないわ。頑張れ!もうすぐスフィアの2ndステージだぞ!HPPもあるぞ!あっ!後藤は大丈夫なのでしょうか?