プレミアの巣窟

吉澤が圧倒的に綺麗すぎるぅぅううううう!!!!!!しかも笑うとめっちゃかわえぇえええ!!!!!!!!辻ちゃんも美人だし最高だな!!画面が華やいでたよ。すんごい幸せ!
吉澤はコメントが上手になったよなーと今更ながら思った。いろんな所でリーダーだのキャプテンだのとして代表でコメントする事も多いし、成長するには良い機会を沢山与えて貰ってるよな。歌も上手くなってるし、ダンスもキメの所のかっこよさはすげーし、喋りも上達してきてるし。ヲタやってて良かったーって思う事がすげー多い。いっぱい幸せ貰っちゃってんなー。
天野が「よっすぃ〜辻ちゃん」って言うのが何か嬉しい。あだ名が通用して呼ばれるってのは良い事だ。最近は吉澤さんが多いからね。そこはちょっと寂しい。