ちゃんチャミ

祝!21歳!って事で久々に聴いた。あれだねー石川ってかわいいのねー。っつーか梨華ちゃんに言ってもらいたい言葉とか、何ですかあのコーナーは。「ご飯にする?お風呂にする?」と来たら「それとも、わ・た・し?」となるだろう事は石川も知っているんだろうなーとか、そんな事を思いながら聴くのは駄目な気がする。けど、あたいは出来ればお風呂で梨華ちゃんがいい。実際にこの3択を迫られた時には、そう答えるのが密かな夢だ。21歳で大人だのセクシーだのって言っておきながら、誕生日だからと気合いを入れた格好が全身ピンクってのが何とも石川らしいなと。吉澤から凄いと言われるそのピンクっぷりを是非一度見てみたい。全身ピンクの人ってペーパー夫妻以外見た事ない気がする。