ハロよし

晴れ着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!いいね!CDデータのスタッフは最高だよ!なかなか豪華な晴れ着じゃないかー!やっぱ着物が似合う。着物の似合う女性ってかっこえぇよね。自分が全く似合わないから羨ましい。選挙にももう行ってたのね。石川も行ったらしいし、なかなか偉い子が揃ってるな。政治やら経済やらを勉強しなきゃってのが実に前向きな目標じゃないか。なりたい自分を目指して頑張れるってのは良い事だ。見習いたいです。前の黒髪美人は子供に見せる写真で、今度の晴れ着美人は孫に見せるんだそうです。それはあたいの孫でもある訳だな!なーんて。最近は女同士でも子供できるからね。うひゃ!夢がひろがりんぐ!ばーちゃんになった吉澤を想像してホンワカできた自分は本物。