好きなメンバー

2006年の始まりという事で、今の時点で好きなメンバーベスト3!
1位 吉澤ひとみ  2位 石川梨華  3位 松浦亜弥
ワンツーはもう長い事不動って感じ。だってかわいいんだもん、しゃーないわ。吉澤に関してはもう全てを知りたいとか思っちゃってるし、彼女がメディアに出続ける限りは応援したいし見守りたい。大好きだ。石川の一生懸命さと真面目さは見習いたい所があるし、かわいいし。美勇伝の写真集は良さ気だね。うひゃ!
今まで考えてもみなかった松浦さんがここに来てグワッと来た。顔がかわいいのももちろんだけれど、それよりも気になるのは腹ん中。彼女の思考が気になる。どんな子なのか凄く知りたいのだけれど、決して見せてくれなさそうな、そんな感じが魅かれます。案外とプライベートでは普通だったりするかもしれないけれど、知りたいのはそこではなくて仕事をしている時の松浦なんだよね。プライドが高そうで負けず嫌いそうで自分に自信を持ってそうで一見他人に興味がなさそうなあの感じ。吉澤に対して思う事と似たような所があるのも興味が魅かれる一因かも。狼で樽タン小説を読んでから松浦に興味を持ったのだけれど、決め手は「大好き!」だろうね。やっぱ。結局それかよってゆー。今日久しぶりにPVを見たらやっぱりかわいかった(*´Д`)