ハロモニ

初めて真面目にバレーをやっている吉澤を見た。ちょっとさーどうなのこれ。悔しいくらいにかっこえぇ。そして美しい。っつーかブランクがあるとは言えやっぱ上手いんだな。顔とか姿が綺麗はもちろんだけれども、バレーやってる形が綺麗だ。そいでアタックを見て、やっぱストラックアウトの投球はバレーの応用でやってたんだなーと。肩がやらけーなー。どうでもいいけど利き手じゃない方でボール投げるとめっちゃ女の子投げになるよね。スイッチピッチャーになるとか妙な事を言って前に練習したけど、どうがんばっても球威ゼロなのよね。
バレーチームは楽しそうだったね。なんたって飯田さんがジョンソンだったし。あんな楽しそうにぶっ壊れてる飯田さんを見たのは久しぶりだ。飯田卒業DVDの石吉コメントをちょっと思い出した。やっぱ飯田さんは壊れてナンボだよ。面白い。辻の真面目モードもよかった。小春もいるからバカは控えめだったんかな?辻と吉澤で一週間くらい練習したら、もっと良いプレーが見れそうだ。期間限定でちょっとやってみてよ、ハロモニ。藤本が意外と出来ててびっくりした。案外器用なのか?って元バレー部だっつってんのに、脳内で絶対サボってて練習出てなかったと決め付けている。こう思わせるのがさすが藤本!で、小春は何だ!ある意味ミラクル。すんげぇヘタクソだ!!あれでバレー部!?正直、自分のが絶対に上手いと言いきれる(飯田さんもアレだけど)。で、あんだけヘタクソなのにニコニコを崩さないのがスゲェなと。末っ子強ぇ!!・・・末っ子なのか?