もやっと

リアルタイムに見るなら良いのだろうが、録画して見るとなると解答が出てくるまで待つのがうざったいね。んで早送りすると一瞬吉澤が映ったりしてあわてて巻き戻してみたいな。
吉澤のかわいさとガキさんのアタックっぷりが良かったね。間違ってる答えをビシッと、コレだ!みたいに言って間違えるあのアフォっぷりが萌えるわ。ハロモニクイズの吉ガキコンビ思い出すわ。今回ももやっと投げまくりでしかもナイスコントロールね。解答を見ると試行錯誤の様子も見えるんで、それも良かったなと。今回のビリッケツ賞はおでん。おでんと言えば吉澤ですよ。最近作れるようになった料理は?-あえていうならおでん、ですよ。おでんの素入れて具を煮るだけですよ。