娘DOKYU!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ちょーーーーーかわえぇぇえええええええ!!!!!!!!!こりゃやべぇ!きたっ!吉澤祭りだ!ふんどし用意だ!!!最高ですね!あのフリフリを拒否しつつも案外乗り気みたいなニヤケ顔。すんげぇかわいいんだけど、でも普段着慣れていないの丸出しな違和感が何だか面白くて、更にあのウブい照れ方とか、照れ隠しとか、でもノリノリだったりとか、熊の扱いがたまに雑だったりとか。完璧です!笑いと萌えの共存ですよ。何この幸せな感じ。本当、吉澤の言う通りだ。寝れないよ、これじゃ。DOKYUを先に見たせいで、録画したMステをまだ見れてないよ。DOKYUばっかり何回も繰り返し見てるよ。次回はハートのクッキー作りながらクマしゃんとお喋りですYO!あぁぁああああちょーーーーーかわえぇえええええ!!!!!!生きてて良かった!来週見るまで絶対死ねない!
何かさー。妄想が現実になったっての?見たい吉澤ベスト3に入るじゃん。めっちゃかわいいカッコしてテレまくる吉澤ってのは。そいで「何テレてんだよー」みたいな。指摘されてさらにテレまくりで顔真っ赤みたいな。最高じゃん!あたい自分の隣にあんなテレまくりのキャワキャワよっちぃいたら多分発狂するわ。小川良くやった!おかげで良い年末を過ごせそうだぜ!
あ、フリフリになる前の吉澤も良かったね。美しいのはもちろんだけれど、胸元が気になって気になって気になって。さらに胸トラップ!とかアフォキャワだった。うひゃ!良い吉澤づくし!!