ベストヒットアーティスト

ああいうバカデカい会場でお祭りみたいな雰囲気だと派手な衣装も恥かしくないね。むしろみんなキャワキャワでクオリティ高かったわ。去年のベストヒットアーティストの時も絶賛してた気がするけど今年も良かった。モー娘。最高!吉澤の歌声がちゃんと聴ける曲が見たいけれど、お祭りだし直感で良かったのかもね。
デフデバは梨華ちゃんが黒かった。何だか前にも増して黒くなっている気がするのだけど、気のせい?相変わらずスタイルが良くて腰がグィングィンしてて素敵。
番組を見ていて思ったのだけど、やっぱモー娘。が出ると画面が華やぐわ。ヲタの贔屓目かもしれないけれど。ってか多分それだけど。そしてあんな衣装を着こなせる人ってそうそういないよな。吉澤が完璧でビックリでした。圧倒的だ。かわいくて綺麗でエロかった。どうしたんだ、何があったんだ、あまりにもパーフェクトじゃないか!あー衣装が。何度見てもヤバいな。動くたびにチラチラ覗く太ももがさー。どうしようね。吉澤の場合、水着よりも衣装の方が露出度高かったり、コンサートやテレビの方が写真集よりエロかったりして困る。一人で見てるとも限らないじゃん。ニヤけちゃったら気持ち悪いじゃん。