どうでもいい事

酒を飲んで1分後に真っ赤になって20分後にはアルコールが抜ける体なので酔ったまま寝るという体験をした事がなかったのだけど、昨日家で飲んでて初めてそれをやった。起きたら超ダルいし何か気持ち悪いし。ヤバいね、体に良くない。でもハロメンの飲み会がどうこうってスレで酔ったハロメンを想像しながら飲んだらとても楽しかった。妄想イェイ。想像の中で一緒に酒を飲みたくない人のトップは保田、石川。保田の説教、石川のネガティブ全開終わりなき愚痴。一緒に飲むと疲れそう。想像だけど。中澤は「あたしの酒が飲めないのか!?」な絡み酒だったら嫌だけど、酔った中澤はちょっとエロそうだから、それならば是非ご一緒したい。まー一番ご一緒したいのは吉澤だけどねー。酔って涙目になってるのとか想像したらもう(*´Д`)きゃはいすぎ!たまらんち会長!
あー今日も酒がうまい。