DEF.DIVAって何だ!

おいおい聞いてないぞ、何だこの年末対策みたいなユニットは!石川・後藤・松浦・安倍の4人ユニットだそうです。こんなんやるならteam85でもいいじゃないかー。でも曲は結構好きかも。30秒くらいしか聴いてないけれども。
「好きすぎて バカみたい」タイトルだけだと何となく後藤っぽい。あぁでも石川もあるかなー。んーでもやっぱ後藤が一番しっくりくる。脳内で4人に言わせたら後藤が一番想像しやすかった。後藤は怒りながらだね。「っもう、あたしばっか好きすぎて、バカみたい!」って、言われてぇー!!!頭の「っもう」は自嘲気味で語尾は涙っぽくなるの。あー想像するだけで楽しい。後藤は泣かせたいタイプだよねー。石川はすっごい幸せな感じで。遊びみたいに口喧嘩してマジになる石川を見てウヒョーって楽しんだ後に「嘘だよー」なんつって「何なのよー」なんつって抱きつかれながら「好きすぎてバカみたい」って繋がってるんだか繋がってないんだか、良く分からないシチュエーション言われたい。石川ならこのくらい飛躍したセリフを言ってくれるハズ。逆にものっすごい怖い感じで、得意の能面顔で「あたしだけ好きすぎてバカみたい」って、サクって刺される感じも想像できるけど想像したくない。松浦には「(あたしを)好きすぎてバカみたい」というニュアンスで言われたい。松浦にはマゾっ気を出してみる。でも実際は違うだろうなー。っつーか午後ティーCMのあややがかわいすぎるから想像しにくい。あーマジかわいい。安倍は想像できない、なんか。人の良い笑顔と「だべさ〜」が想像の邪魔をする。