カジュアルディナーショー

FCのイベントで里田と吉澤が一緒にやるらしい。が、FCに入ってないから関係ない。あー行ける人がメチャメチャ羨ましいわ。ほんと、心から。仕方がないので想像で行ったつもりになってみる。場所が場所だからしっとりめに歌う吉澤だな。想像しただけでポワワってなる。実際聴いたら幸せすぎて変になるかも。里田と楽しそうに話す吉澤もいいな。素の笑顔が沢山みれそう。あぁ、里田がまた無駄にハイテンションで吉澤全肯定してるよ。フットサルの話にも当然なるよな。大会もあるし。レストランの中でボール蹴っちゃ駄目だよね。蹴っても面白いけれど。あぁ、吉澤と里田ならレストランとかよりアウトドアーなキャンプとかのが面白かったかもな。カレーツアーみたいなの。キャンプファイヤーして、そこでコンサートすんの。雰囲気も良さそうだ。いつでもボール蹴れるし。あぁ、いいな。幸せだ。