ハロヨシ

金髪美人もものすごいインパクトでしたが、黒髪美人もヤバいインパクトがあります。見た瞬間に眠気が一気に吹き飛びました。目も頭も半開き状態だったのが一気に全開に。良い美人良い美人。今のうちにいろんな格好をしておきたい、ってかー。次回は苺ちゃんってな感じでブリブリらしいよ。吉澤の気が変わらないうちに早く撮影を!変身シリーズって言ってるけど、軽くコスプレ気分なのかね?今回の衣装は黒のフォーマルらしいけれど、どうせなら全身も見せて欲しかった。顔のアップのインパクトも物凄いけどね。だって本当に吉澤のこういう格好が珍しいんだもの。見たい見たい。絶対綺麗だ。今回の撮影のきっかけになった色じれの赤ドレス姿も超絶綺麗だもんね。あ、コンサートバージョンの衣装ってテレビ衣装よりもエロいのね。さっき気付いた。あれはヤバいね、あの衣装であのダンスですよ。腰を振るたびに足っつーか太腿がチラチラでやばいね。
しかし良い連載だよな。吉澤があれがしたい、って言ったら本当にそれをやってくれるんだから。是非本にしてください。没カット満載プラス初期の頃みたいに吉澤が自分で書いた文章付で。初期の不思議ワールド全開文章も好きなのよね。