ガッタス

お台場の予選が始まりました。ガッタスは予選突破が危うい感じ。
どうも疲れが溜まっているメンバーもいるようで、吉澤の左膝もかなり疲労しているようだし、今日はさらに左腿にも何やら喰らったらしくレポによると足を引きずっていたとか。それで試合にも負けてじゃ相当悔しいよな。なんかもうレポを見ただけで泣きそうになってきた。あんだけ真剣に頑張ってるんだもん、勝って欲しいさ。勝って欲しいけれど体は大事にしないとならないし、それはメンバーも分かっていると思うから無理はしすぎないで頑張って欲しい。スポーツは心身の健康育成が一番ですよ。
何かに本気で熱くなれるっていいよなーと思う。自分の人生を振り返ってみて必死だった事はあるけれど熱くなった事はないかなーと。ガッタスの熱い感じがたまらなく好きだなって思った。けどまだ会場には一度も足を運んでいない。ちゃんと声援を送りたいな。
ところで連日糞暑い日が続く中、通常の仕事の合間に大会だ公開練習だって稼げる時に稼ぎたいんだろうがさすがに詰め込みすぎだろう、と思う。しかも試合会場は日光遮るものが何もないって、殺す気かよフジテレビ!と思わずにはいられない。もうちょっと考えてくれりゃいいのに。