ハロモニ

久住は”くっすん”なのね、微妙。終始笑顔。顔を思い出そうとすると笑顔しか出てこない。表では常に笑っているけれど内心では焦ったりすげぇ頑張ってたりしていてどんなに辛いことも笑顔で乗り切ってるんだとか、そういうドラマを脳内で勝手に作り上げるととても感動的だけど、ただ見ている分には何か。個人的に常に笑顔の人とか常にテンション高い人とか怖いんだよね。腹ん中で何考えてるか分かんねーぞとか思って。まーあの笑顔は緊張ものせいもあるのかなと思うけど。それにしても度胸のある子だ。頑張れ。
ゲームは何かもう見飽きた感のある内容。今日久しぶりにラストフレーズ歌っちゃダメダメを見た。後ろでメンバーが踊ってはしゃいでるのとか、一瞬のカラオケなりともソロの歌声が聴けるのとか楽しい。どうせ同じような企画ばっかならまたあれやんないかな。
中澤と亀井のコーナーに吉澤がっ!あの紫の上着を脱いだら相当良い衣装。
来週は浴衣!浴衣!!浴衣!!!いいねー浴衣!!!!最高だね!!!!!あぁ、今日甚平を着た子と話してたんだけど、あれは良いものですよ。オッサンとか言うけど全然問題ない。セクシー。屈んだりした日にゃーあんたってなもんで。話してる間ずっと鎖骨と胸元が気になって気になって。って事で吉澤の甚平姿も見たい見たい。あんだけ甚平ネタ出るのに、ハロプロ写真集の下だけ甚平しか見た事ない気がする。