DVD!DVD!

もうすぐだね!amazonの野郎、まだ発送メールが来ないけど、でももうすぐだね!楽しみだね!
FLETSの卒コン舞台裏、I WISHをもう何度も見てる。歌声も最高だし、歌い終わった後に客席を見渡す吉澤と石川の満足そうな表情が何とも言えず素晴らしいんだ。やりきったって感じでさ。そいで吉澤の送る言葉のばーちゃん話とかスポニチのインタビューとか*1を思い出して、本当にもう、いろいろ良かったなーって思うんだ。客席の盛り上がりや満足そうな顔を見て、二人も満足で、それを見てあたいも満足。人を笑顔にするにはまず自分が笑顔でないとね。そうしてファンが笑顔になるのを見て、更に自分も幸せを感じられるのなら、アイドルって素敵な職業だな。
ちょっと話がズレるけど、通信高校通ってる友達の課題を手伝っていたら、家庭科みたいなのの教科書の保育の所に「乳児には笑顔で接するのが大切」って書いてたのよ。抱っこしてニコニコってしてると、赤ちゃんもニコニコってするんだって。赤ちゃんの笑顔に笑顔で返すと、更に笑いかけてくるんだって。これが人とのコミュニケーションの第一歩になるらしい。これって大人になっても変わらないよなーと。笑顔はコミュニケーションの基本なんだなって。人から笑顔を向けられたら、やっぱ嬉しいもんね。自然と笑顔を返しちゃうもんね。
モーニング娘。は職業としてカメラの前で笑顔を見せるけれど、あのコンサートの時の二人の満足そうな表情とか笑顔とかは心からのものだと思うから、だからこそこっちも胸がいっぱいになるんだろうなー。笑顔は人に移るし、感動は人に伝わるからね。あーもー見る前からヤバい。早く!見たいんだよ!コンサートの時の吉澤の誰よりも楽しそうな感じが大好きなんだ!それを見て自分も楽しくなるんだ!ついでにキャワ!とか(*´Д`)とか歌声ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!とか出来てものっすごいお得なんだ!DVD!DVD!