気付いた事

「The BEST of Japan夏〜秋'04」のシャボン玉。2m34sくらい。田中の歌う遥か後方で全身をガクガク揺らしている吉澤が最強にエロい。18禁って感じを、ね。連想してしまうような。そんなエロさ。首を左→下→右へグリンと回して、顎が上がりきる一番いい所が石川の影になって隠れちゃって見えないんだけどね。これはエロいぞー。何で今まで気付かなかったんだろう。きっと石川のセリフで笑ったのを引きずったまま見てるせいだな。
興味がある人は見てみて。こういう瞬間のツボって人には全く理解して貰えなかったりするからねー。前に相方に「声ツボコレクション」を聞かせて熱弁振るったけど全く理解して貰えなかった。むしろ引かれた。もうカラオケで「カントリーロード歌ってぇ〜」って言っても歌って貰えないかもしれない。彼女のそれは最高にツボなのに。特に「行けばぁ〜」の所ね。なんか自分、変態っぽいな。