どうでもいいい事

石川卒コンDVDをamazonで予約するついでにハロプロ系のDVDソフト眺めてみたら知らないのが沢山。最近出たのもスルーしてたり。PV集なんていつの間に出てたんだ。今日中古屋に寄ったら知らないCDや写真集も去る事ながら、「モーニング娘。占い」なるカードまであった。手広いな。
今更だけどエキプロ5を買ったんで、早速吉澤を作ってみた。これが似てねぇ〜!よっちぃはこんなにゴツゴツしてない!ほっぺプニプニしてるんだよ!オデコのラインが綺麗なんだよ!口角上がっててフニってしてんだよ!目は口よりモノを言うくらいの綺麗でお喋りな目なんだよ!髪型の選択肢が少なすぎや!外人顔だけど外人じゃないんだよ!ムキィー!!!もうちょっと粘ってみよう。前にエキプロ3で吉澤を作ったんだけど、これも似てないんだよなー。3で作ったミステリオは完璧だった。技も見た目もミステリオ。しかも強ぇし。自画自賛