おじゃマンボウ

吉澤がかわいらしく、スタイルも素晴らしい。コメントとか表情とか、やっぱ見てて飽きない。「昨日も汐留のアンパンマンショップ行ったのに!」何このコメント上手。普通に「へぇあるんだ、今度行ってみよ」とか思っちゃったじゃん。リーダーになるって決まった時は心配しまくりだったのに、何かもうすっかり安心して見れる。かっけぇぞ吉澤。
肉じゃがマンがいないなら、作ればいーじゃなぁい。でも、肉じゃがは母の味だから"マン"ではないね。肉じゃがおばさんだな。みんなから愛されて頼りにされてるの。カバオ懐きまくり、みたいな。さらいに来たバイキンマンに愛のあるお説教で何故かバイキンマン号泣・゜・(ノД`)・゜・。みたいな。アンパンマン出番なし。最後はみんなでおばちゃんの肉じゃが食いながら「オバチャンの肉じゃがを食べていればバイキンマンも大人しくなるんだー」「うっうるせー!」「喧嘩は駄目よ〜」「・・・はい」「あっはっはっは」ちゃ〜ら〜ら〜ら〜ん♪みたいな。