吉澤とモーニング娘。とガッタスと石川

具合が悪すぎて死にそうだけどチェックチェック。
ファンクラブツアーは香港だって。何でこの時勢に香港。ま、FC入ってないんで関係ないけども。娘さんもスタッフも行く人も気をつけてね。
娘DOKYU!を見る元気がない。家に帰ったら布団に突っ伏して唸るだけだから。体調がマシになったらまとめて見よう。フットサルをしている時の真剣な表情は好きです。ああいう真剣な表情が見られるのもガッタスのおかげ。そして何かに真剣に打ち込む姿ってのは感動するし、ガッタスを見ているとモーニング娘。もイケるって気がしてきます。
石川の卒コンDVDと、久住小春加入第一弾シングルが7月発売になります。どちらも楽しみ。卒コンのFLETSプラチナBBのI WISHを見る度に胸が熱くなる。最高だ。本当に、石川は笑顔で走り抜けた。石川、かっこいい。同期としてリーダーとして笑顔で盛り立て一緒に走った吉澤、かっこいい。お前ら最高だ。これからもより良い関係でいてくれよ。石川は凄い人だぜ、小春頑張れよ。吉澤頑張れよ。みんな頑張れよ。