ハロモニ

よっちぃキャワキャワ!
ちゃんとリーダーな吉澤が印象的でした。良い感じで機能しているではないか!ステージ前に打ち合わせしている所とか、かなり良い雰囲気。トーク中なんかも無理矢理な感じじゃなく自然な流れで話を進めていて、あまりの上出来っぷりに驚いた。すげーぜ吉澤、かっけぇ!
最後のね、バスに乗る所の石川と吉澤の会話が何かくるね。(0^〜^)<また入るつもりだよーって。極めて明るい感じが逆にいろいろと考えてしまいました。やっぱ石川がいなくなるのは寂しいな。
つんくって変なオッサンだなと、改めて思いました。直接歌唱指導、せめてレコーディングの時くらい立ち会って今いるメンバーにもしれやれよ。