ハロモニ

タモリ吉澤。「髪切った?」って言う為だけのタモリ吉澤。中澤の言う通り、何でもやるなー。髪を切る、吉澤は予想通りダイナミックだった。ガンガンいくね。そして口が上手い所はかなり美容師っぽいね。出来た髪形は何か妙だったけど。ってか皆変な頭だった。
番組頭でメンバーに似合う髪型って言って見せたモンタージュ。高橋のショートはいいね。石川のベリーショートは前に見た筧さんとのコラを思い出した。吉澤の希望の髪形はどんなんだよ!って気になったけど吉澤ってロングからショートまで一通りやってるよなー。アレンジも凄い時あるし。やってないのはベリーショートとかスキンヘッドとかモヒカンくらい?あー吉澤がモヒカンにしたらどうしよう。ソフトモヒカンじゃなくてモヒカン。流石にキツいかもしれん。お願いだ、モヒカンにしたくなってもヅラで我慢して。