桜と石川と吉澤に道重

花見デートを妄想していたら、吉澤は石川道重+スタッフと花見に行ったらしい。エコモニの仕事終わりの二人に花見に誘われて行く吉澤。何てこったい!あぁいいなー。その場にいた奴ら全員羨ましい。それどころか桜にすら嫉妬するね。あぁ吉澤に見つめられるのなら、その一瞬の為に世界で一番綺麗な花を咲かそう。吉澤の心の片隅にでも美しい楽しい思い出として残るのなら、少しでも感動してもらえるのなら、僅かな命で構わない。桜の花になりたい。まー三人は花見と言いつつ花より団子だったらしいけどね。ってか食いすぎ。でもあたい聞き逃さなかった。石川のリストアップした食べた物の中に「わたあめ」が。ちょっと想像してみてよ、白くてふわふわしたわたあめ食べてる吉澤を。かわいくない?かわいくない?多分めっちゃ笑顔だよ。ふわふわに興味深深で目がキラキラしてるよ。「ちょー顔についちゃったよー!なんかベトベトする〜」とか言って。あら。書いてから思ったけど、これ違う意味にとれてエロいね。そんなつもりはなかったけど、まーいっか。あーどうしよう、わたあめをほうばる吉澤。想像しただけでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
狼に立ってた花見スレを見たら、いしよしスレになっていた。呼ばれてほいほい行く吉澤ってのはイメージじゃなかったんだけど、そういや石川はあと一ヶ月で卒業だもんなー、思い出作り?とか思ったり。ちょっとしんみりとしたんで、石川卒業のその日まではいしよしヲタになってみたいと思います。
いしよし画像を集めて壁紙をつくってみた。あー二人とも良い表情してるなー。同期で仲間でライバルで戦友で、お互い信頼してるし認めてるしって感じがいいね。妄想だけど。