大阪 恋の歌

チャンチャミにて宇宙初オンエアー!て事ではじめの一歩を読みながらその時を待ちました。
以下、心の声も交えてその瞬間の模様を。

( ^▽^)<ポイントとしては、最初を聞き逃すな
    (´・ω・`)へぇ・・・最初ねぇ。また石川は大阪弁で恥かしいセリフ言わされてるのかな。
(0´〜`)<いつもずーっと一緒やったから気付かへんかった・・・
    (;゜Д゜)よっちぃじゃん!!えぇっ!?やっぱ大阪弁かよおーい!!
(0´〜`)<なんで遠くに行ってもうたん?
    (*´Д`)こ、これは・・・きゃわハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ズーンズ♪テケテズーンズ♪テケテ・・・川'-')(釻v)(^▽^)( ё)・・・♪
    (*´Д`)遠くに行ってもうたん?もうたん?って・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
(0´〜`)<まーったり歩いた山も〜♪
    (・∀・)あっ、よっちぃパートあるじゃーん!
テンテンテンテンテテンテー♪テンテンテテンテー・・・
    (*´∀`*)終わりかーいやーよっちぃのセリフかわいかったなーぬふふふふ
    (・∀・)ってか石川の曲紹介にあのセリフって!いしよしじゃん!!祭りだっ!!

何この思考回路。よっちぃよっちぃ言うてるだけですよ。極めつけはいしよしですよ。何コレ。
曲自体はどうだろ、面白みに欠けるかなとか思ったけど。風呂の中で吉澤のセリフ思い出して(*´Д`)ってなってたんだけど、その先を思い出そうとしてもどうしても大阪レイニーブルースが出てくるのね。でも嫌いじゃない。とりあえずパート割して遊んでみたおかげで大分歌詞もメロも頭に残りました。カップリングはイントロが好きです。