大阪 恋の歌

あーやっぱマジだったんだねー。恥かしいよなーこのタイトル。このタイトルで16ビート。えー?わっかんねぇ。とりあえず大阪弁のセリフは止めた方が良いと思う。せめて加護がいる時にやっとけやー。
基本的に石川・藤本・高橋しか歌わないらしいから、浪漫みたいな感じなのかなー?あーもーまた吉澤の歌声が聴けないとか。あたいは歌ってる吉澤が一番好きなのになー。やっぱモーニング娘。にいる限りはしゃーないかー。かと言ってモー娘。辞めても歌でやっていけるかって言ったらこれもまた、ね。ちくしょい。吉澤には何かもう使わなきゃ勿体なさすぎだよ、何考えてんだよクソ事務所につんく!って言えるくらい歌が上手くなって欲しいなー。そうなれば夢も広がる。うひょー。
とりあえず自分のパートじゃないのに口ずさむ、オケまでニコニコしながら口ずさむ吉澤が大好きなので、それはそれで楽しみ。こないだプッチの動画観てたらそこでもやっぱり後藤のパートとか口ずさんでて(*´Д`)となりました。昔っからなんだなー。歌うの好きなんだなー。かわいいなー。音を楽しんでるよなー。やっぱずっと歌ってて欲しい。