ハロモニ

妙なハイテンションで攻めまくる吉澤・新垣チーム。その気合いとは裏腹にアホな間違い連発。これぞ空回り。これぞ無駄撃ち。
m9っ(0`〜´)(・e・ )с9m ビシッ
いよっしゃチャーンス!と見事なシンクロで気合い十分も m9っ(0`〜´)(・e・ )с9m ビシッ っと不正解
二人揃って自信満々。間違えてんのに。アホすぎて愛しい。なんて素敵なチームだろう。二人してアホなおかげで目立ちまくってたねー。イイヨイイヨー。思えば辻加護なき今、馬鹿ツートップはこの二人じゃあないか。一年前の浪漫なradioの時もガキさんと吉澤の組み合わせは良かったもんなー。
ところで今日のハロモニ、普通に見ていたハズなのに「おぉ〜よしごまみきよしだ」とか思ってしまった自分は多分にちゃんってか狼の見すぎ。
おあずけ娘。スタジオ内をウロウロでさりげなく吉澤の隣に並んで歩く後藤→吉澤敗者復活→チーズケーキを喰らう吉澤を隣で覗きこむように見つめる藤本→すかさず藤本を敗者復活のターゲットにする後藤