二人ゴトの未公開分

吉澤ったらアフォの子ですね。象を飼いたいがデカすぎだ、殺される、諦めよう、でも買いたい、豹とか飼いたい。ドラえもんアニマルプラネット好き、犬とか象とか普通に生活しててそれと会話出来るのがいい、ああなりたい、無理っぽ?、ドラえもんがいればイケる、でも背中に羽がはえるようにずっと願っていればいつかは叶うとさんまが言ってた、だから願っていればいつか叶う、絶対。ドラえもんとか言って大丈夫だったのか?
うーん、かわいい。
ドラえもん大好きだったなー、アニマルプラネットも映画館で見たハズ。覚えてないけどもー。コミックとかビデオで何回も見たな。アニマルプラネットの一つ前の日本誕生のね、動物の卵が凄い欲しかった。あの話好きなんだよ。グリフィン・ドラコ・ペガサスだっけ?セリフ覚えちゃうくらい見たなー。久々に借りて見てみようかな。宇宙開拓史だけ家にある。借りパクしてごめんなさい。
吉澤はアニマルプラネットにしてもアンパンマンにしてもいろんな動物が普通に生活していて人間とも普通に会話していてってのが好きなのね。メルヘンチックな。あたい、吉澤の為なら翻訳コンニャクの研究開発に一生捧げてもいい。ってかアレだ、吉澤が動物とわーいわーいって話せるようにあたいも本気で願ってみるか。願えば必ず叶う。