吉澤の父ちゃんになりたい

吉父になれば吉澤の幸せを無条件で願って、その為に行動できる。成長も悩みも共感できて、将来連れてくるであろう婿にテメェ!って思いっきり駄目出しもできて、それでもその男が良い奴で吉澤も幸せそうだったら、心から応援してやる事も出来る。一番の理解者になれる。あぁ、吉澤の父になりたい。しかし今の吉父がいないと今の吉澤はない。となると、吉父になる訳にはいかない。あー困った!吉澤の幸せを誰よりも願って実際行動できるポジションはどこにあるんだ!
なんて事を考えながらゴロゴロとする。猛烈に具合が悪いのだけど、こんな時こそこういう無駄な思考が気を紛らわすのに役立つね。しかし昨日に引き続きキモいなーコリャ。
妄想の方向性がさ、吉澤が彼女だったら〜・・・だの、理想のユニットは誰と誰がどうで〜・・・だのって所から、今日は一気に吉澤の父になる所まで飛んだってのが我ながら凄い。まだちっちゃい吉澤をかわいいなーつってヨシヨシしてイタズラして叱ってって所から、吉澤が男を連れてきてそいつが「結婚を前提に〜・・・」とか言い出すのを「フンッ!」って嫉妬してみたり、その男がすげぇいい奴で吉澤の幸せそうな顔を見て「俺の手を離れていくんだな」って寂しくなってみたり、赤ちゃんを抱っこした吉澤を見て「お前もとうとう母親か」と目頭が熱くなってみたりとか。そんな妄想をする22にもなる一応女。どうよ、コレ。かなり危ない気がする。ちょっと最近テンションおかしい。