05春コンサートツアースタート!

それはつまり石川卒業へのカウントダウン。一年って思ったよりも早いかもしれない。
そんな訳でチケットを一枚も取れていません。で、セットリスト見たら本体でまでシャッフルコンかよ、と軽く萎えたのだけど、独占欲とか春の歌とか声とか好きな曲もいっぱいやるんでやっぱ行きたいなーとか。揺さぶられています。あぁどうしよう。八王子の日に予定が入っちまっているのがなー。かといって武道館はデカすぎだし音とかもうアレだし。悩む!
レポを見る限りでは吉澤はかなり頑張っている様子。ダンスキレキレ、歌も安定。良い事じゃあないか!吉澤の頑張りをこの目で見たい!!コンサートに行きたいと思う一番の理由はこれね。だから吉澤が出てなきゃ意味がないのよ。だからシャッフルとかエェ〜と思うのよ。でも一曲での歌パートは増えるのよね。うー悩むわー。やっぱソロコンサートが一番やね。夢はでっかく!!