美勇伝のPVってか乳

何この人たちレズってんの?こういう確信犯的売り方はキモいから止めてくれよ。レズ萌えとか。さすが画は綺麗だけどね。
それにしても岡パイってのは素晴らしいもんだなぁ。ってかおっぱいっていいよねー。こうさ、すんごいドキドキするんだけど触ってると妙に心が落ち着く感じ。不思議よね。あったかくてさー、やらかくてさー、フワフワって感じでね。それでフワフワなのに<!--自主規制-->ってなるとキャワ!ってなるよねー。おっぱい触りながら寝るとものっそい気持ちいい。快感!じゃなくて、心安らかな気持ち良い。快眠できる。あぁおっぱい!大好きだっ!!おっぱい星人なのよね。マザコンだし。でもデカけりゃいいってもんじゃないっていうコレがまた難しい所。あぁ、あたいの為の快眠おっぱいはどこにあるのだろう。と、ここでふと我に返り読み返してみて自分バカだなーと思った。あまりに酷いんで一部自主規制。
そんなおっぱい大好き人間としては狼の「おっぱいを支える仕事」というスレが大好きな訳ですよ。職人たちの生き様!!何て馬鹿馬鹿しくて素敵なんだろう。