特にネタもない

密かに狙っていたモー娘。コン戸田・八王子のチケットは結局取れず。ガッタスin駒沢も売り切れたのか?明日調べてみよ。
吉澤に「テメェかわいいなコンチクショー」って言いながら頭をナデナデしたい。ナデナデってかワシワシ?そんな事を思った深夜4時。
ところで吉澤の写真集の発売発表はまだですか?華美、リアル226と来たんだから、ここで吉澤が来なかったらあたい泣くよ?くらいの。でも水着とかいらない。いや、あったら絶対がっついて見るけども。そういう売り方は吉澤にはいらない。どうせエロいなら体を見せるエロさより表情やしぐさで魅せるエロさのがいい。8teenのショートフィルムを見ているようなあの雰囲気。あれですよ、求めているのは。あー吉澤主演脚本監督映画とかやらないかな。いつか!吉澤演出の吉澤ソロコンサートもいいな。空を飛びたいとか言いそう。SHOCK!みたいな。夢は無限に広がっております。なるほどアイドルを好きになるってのはこうやって将来を妄想するという楽しみもあるのか。