ハロヨシ

かっこかわいいという言葉は吉澤にこそ相応しい。が、吉澤より吉澤のとった写真に目がいっちまう。
フンデルトワッサーってあれよね。建築家ってか芸術家の人よね。
フンデルトハウスとか何とか。大阪のキッズプラザの人よね。あそこすっげー行ってみたい。面白そう。
あぁ、吉澤の個展、行ってみたい。しかもかなり。絵も良いが写真もなかなか。
浜辺の子供の写真がすげぇ好き。心なしかその時の吉澤の優しい気持ちがこっちにまで伝わる感じが。
見ていてホッ・・・ってなる。勝手にそう思うだけなんだけどー。
これを読んでたらハロモニの時計細工で真剣になってたのを思い出した。なるほどねって。
吉澤って興味のあるものに関しては勉強熱心だしすぐに行動に移すのね。その行動力は素晴らしい。
そして吉澤父ナイス。


元剣道部でもあるが写真部でもある私。まー部活は殆ど出ないで好き勝手写真とって機材だけ使ってた感じだけど。
そして何かものを作るのが大好きな私。何でも作るのよ。
マッチの先っちょ程の大きさしかない折鶴から、紙で作る理想のバイクの模型まで。
石や木を削って何やら作ってみたりだとかー。コマを作ってて流血したりね。
針金でウニョウニョしたりもするよ。ハンダ臭い女(一応)の部屋ってどうよ。
絵も真面目な風景画や人物絵から何も考えないで書いた謎の物体までレシートの裏やらくがき帳(100円)にビッチリだ。
こういうのやってる時って楽しいのよねー。頭の中の妄想をドカーっと形にする感じが。すげぇ集中するし。
問題はどれもこれも芸術とは言えない代物って所だ。楽しけりゃいいじゃない。ビバ自己満足。


あーそれにしても吉澤はかわいいなー。何かもう吉澤自体が芸術品って感じね。
芸術が生み出す芸術。このフレーズ、ちょっとかっこいいな。