どうでもいい事

今日の食事。パン1.5個・アイス3個・酒5杯。最悪ですね。良い死に方しないな。


最近また再確認した。電車が死ぬ程嫌いだ。乗っているとイライラするし気持ち悪くなるし。
嫌いすぎて途中下車してホームでボケッとするから中々目的地に着かない。バイク様様だ。


妄想の暴走ぶりが素晴らしい事になっている。妄想が暴走。何かゴロがいいね。リズムに乗せたい。


夢にまたも吉澤が出たのだが起きて0.5秒後には内容を忘れるという大失態を犯す。チクショウ。


ファンタスティポのフリを誰かに教えて一緒に踊ろうと頑張っているのだが皆に拒否される。
7人の友に打診し7回断られた。こうなりゃ刷りこみだとダンス習ってた子の前で何度も踊ってやった。
ちょっと覚えちゃったじゃんかー!と文句を言われたがやったもん勝ちだ。
8人目でようやくノッてくれる子が現れたのだが正直踊りがヘタすぎる。
これではトラジとハイジにはなれそうにない。