久米島訪問

各局各ニュースで流れていたようですが、チャンネル占有権を奪われ一つも見ていません。
あたいの部屋なのに。まーいいけど。どうせ1分にも満たないもんだしー。
とか思っていたら吉澤のコメントが使われまくってるらしいじゃないのさ!探して見ました。きゃわ!!
上手い事逃げコメントを返したな。アイドルの返しとしてはパーフェクトじゃないか?珍しい。
髪を染め直したのねー。自分でやったっぽいけれどもそれもまた吉澤。
そりゃそうと何だか石川が4年前にタイムスリップしたかのような雰囲気。
髪型のせいかなー。若返りましたね。石川と吉澤の並びが何か昔を見ているようだった。
日帰りってキツいね。移動だけでトータル7時間とかじゃん?お疲れ様です。ケツに気をつけて。