ハロモニ

飯田さん卒業スペシャル。あぁ、感動させるような番組構成。素敵だね。
寺合宿に使った寺ってロックボーカリストオーディションも4期オーデも一緒なのか?何かちょっと見覚えが?
あれって冷静に考えるとものっすごいプレッシャーだよね、あたいなら確実に具合悪くなってる。
吉澤は腹にきてたけれど、あれはやっぱプレッシャーからなのかな。歌審査でトイレ占拠だし。
あの時計のプレゼント、何だかゴイスー*1くるき亭って所で作ったらしい。公式サイトに出てますね。
ちょっとあれ、良いじゃないのさー。何かゴタゴタしていたけれど、それもまた味ってもんよね。
それにしても、この子らはよくこう何度も泣けるもんだなと感心してしまうよ。まだ当日じゃないのにね。
それだけ濃い時間を共に過ごしてるって事なのだろうけれども、卒業式でただの一度も泣いた事のないあたいとしては、さ。
しかしだ。吉澤のコメント聞いてたら何か歴史っつーもんを感じてちょっとだけ、きた。
でも何故に歴史かっつったら吉澤の話し方が何だか昔っぽくって、それでなのだけど。
感動ポイント間違ってるし。だって吉ヲタだもん、仕方がない。
あの話し方はたまりませんね。何だか一生懸命考えながら拙い言葉でとつとつと話す感じがさ。


エリック亀造。あの喜びの表現の仕方はなかなかツボかもしれない。
吉澤ったらセクスィーポエム読んじゃって何よ!細毛数子とか言われてたけれど、私は十分(*´Д`)しました。


昨日の日記で、あと1時間でハロモニだー起きてられっかなーとか書いたけど、結局寝てた。
来週は未公開SP。公開しているものがつまらないのに未公開が面白いっていうのはあり得るのだろうか?
NGにだけ期待しとこう。

*1:ゴイスとは凄いを業界用語っぽく逆さにしたとってもダサい言葉だ!