FF

FFは1〜7までは一応やっている。
1はすぐに飽き、2も途中で飽き、3はラストダンジョンで諦め、4は始めて10分で飽き。
やーっとクリアーできたのが5。そして一番好きなのも5。DQ・FFの中で一番好きだ。
6は面白いんだけどステータス画面の天野のイラストが幼心に怖かった。7は黒魔導師が(´・ω・`)


でだ。もう10年ぶり?ってくらい久々にFF5をやってみたのだけれど、やっぱおもしれー!
そしてあたい、ファリスに萌えていた事を思い出しました。何だよ女なのかよ(*´Д`)ポワワみたいな。
今日プレイしてて「男まさりな行動も口調も乙女の恥じらいの裏返しね!かわいい奴だなー!!」
なんて思っている自分はきっと小学生だったあの頃と何も変わっていない。
そして「実写版にするならファリスは吉澤決定だな」と思う自分はすっかりヲタクだ。
そうだ。弟と3人の中で誰が一番良いかみたいな話をしててあたいはファリスかレナかで本気で悩んだんだ。
弟はクルルが一番かわいいよ、見てこの白魔導師の格好!とか言ってて。あたいは踊り子ファリスを推して。
あぁ、馬鹿だな。馬鹿兄弟だな。小学生の頃から根っこの所は変わってないんだろうな、きっと。
さて、主人公(=自分)がハーレム状態になるまで頑張ってプレーすっか。超スピードプレイで。