Oh!バンデス

この番組、地元にいた時に見た事がある気がする。仙台出身ではないのだけれどもー。
何か地方局同士で連動企画みたいな感じで。まぁそれはどうでも良いのだけど。
Ohバンデスが「おばんです」って方言とかかってるとか。本当どうでも良いのだけど。
吉澤さんったら珍しく沢山話してるよ。でも腹は常にガード。しかし見事なよろけっぷり。
きゃーはいいなー!!
ふと気付いたのだけど、石川は話している時に吉澤の方ばっか見ているね。
間に矢口がいるだろがー!最後矢口が話した時だけ目線を送っていたけども後は存在スルーですか。
あのねー、チビとしては頭の上で会話をされるというのは結構な屈辱ですよ。
電車でさー、自分の頭の上のつり革を普通に摑まれたりだとか、頭の上で新聞読まれたりだとか。
ウゼェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなるのよ。
まぁきっとここはいしよし(*´Д`)と妄想するシーンなのだと思うのだけど。
矢口リーダーって結構良いかもと思いました。
何か小さいのが集団に囲まれながら妙にしっかり話している様がとても面白い。