THE マンパワー!!!

今日も熱弁振るう。友達とマンパワートークで笑いまくったぜ!
口コミって大事よね。女ってのは良く話す生き物だし。広まれ広まれ〜。
みんな超見たいとか言ってテレビでやるのは楽しみにしているけれど。
そして多分MS、PJ、うたばん等々、どれかは目にするのだろうけれど。
日にちまで聞かれたし。多分そいつは録画するね。ツボにはまってるっぽいし。PV見たいって言ってるし。
でも、買わないんだろうなー。でもそれでいいんだ。売れたら売れた方が嬉しいけれど、それよりも!
イメージが大切なのですよ。何かスゲェ!っていう。さすがモームスね、みたいな。
だってマンパワー歌えるアイドルはモームスを差し置いて他にないと思うから。