ハロヨシ

何てこった!ミニヨシがっ!ミニヨシがいっぱいいるよっ!ミニヨシかわいいよミニヨシ(*´Д`)
これ欲しいんだけど、どこに行けば買えるのだろう?全財産どころか借金してでも欲しいっ!
ま、そんな事はさておき。
そういえば飯田の卒業ももう目前。そしたら吉澤はサブリーダーか。
飯田の卒業メッセージの石川にしてもそうだけど、石川とか吉澤の認識は飯田はかわいい人なんだね。
そういう所をテレビとかでもいっぱい見たかったなー。チャミエンなんかはちょっとかわいかったけど。
そういうのを抑えてお姉さんな部分を前面に出してたのか。リーダーって大変ね。
石川と吉澤からしたらそういう部分も自分らにもっと見せてくれーみたいな。もっと甘えていいのよって感じ?
何だよ、けっこう素敵な関係じゃん。想像だけど。
吉澤サブリーダーは背中で語る、アドバイスが出来るサブちゃんで、でも言うべきときにはビシっと言うと。
何かすげぇ立派な目標を掲げていて、とても良い事です。マイペースに頑張れっ!


よしこダイアリーの里田とツーショットな吉澤がかわいすぎてどうしよう。
いい笑顔してるなー。里田め、こんな笑顔が見られるなんて羨ましいポジションだ。