THE マンパワー!!!

忘れてた。今日も友達に宣伝活動。そして友達からそのまた友達・兄弟姉妹へ。
「マジで早く見たいんだけど!」「腰ふりってそこまでやるのって必死ね」「飯田ラストそれでいいの?」
等、反応はさまざまだけど食いつきはいいよ。おもしれーとか見たいとか。
で、やっぱり「いつテレビでやんの?」と聞かれて「さぁ?再来週?」みたいな。
早くやりやがれ!!ってゆーかこの地道な宣伝活動。あたい偉くない?
ポイントは人を見極める事ね。興味ない奴は本当に興味ないから。言っても「へぇ」で終わるから。
マンパワーを見たら「うはぁ!何だよこれpgrうひょー!」となりそうな人を選ぶと。
モムス系をカラオケで歌うor歌うとノリノリでついてくる人がベストね。
しゃぼん玉のセリフを言うのが大好きだったり、GGで踊れるくらいだったら完璧。