夏→秋コンDVDを見る

ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!!
ニヤニヤが止まらない、よっちぃかわいいよよっちぃ(*´Д`)
飛ばしまくりで好きな曲だけ見たんだけど、これがまぁどれを見ても吉澤がかわいいんだ(*´Д`)
ミスムン終わった後の笑顔のかわいさったらないね!その後HEY!未来に続く振りもいいのよ(*´Д`)
ここにいるぜぇもいいよね、最後は吉澤の笑顔で締め!かわいいなぁ(*´Д`)
愛あらのラスト、(タ〜ンターンタンタン)イエ〜って口ずさんでるのなんかかわいさ満点だよ(*´Д`)
もう終始笑顔でさぁ、心から楽しんでるって感じがたまらなくいいよね!かわいいよね!あぁ、いいなー!
カメラに映ってなくてもバックのLEDに映ってたり歌声が聞こえてきたりで終始吉澤を感じられるのよ(*´Д`)
モーニング娘。をやめたらこんな吉澤を見る機会が減ると思うと、まだまだ辞めて欲しくないと思う。


さて、この感動を誰かに分けたいのだけれど、あたいのニヤケっぷりは引かれる事必至だから誰にもDVDを見せられない。
GREEN LIVEとかいつかのハロコンのDVDは友達と見たりしても平気なんだけどね。
結構普通に見てられる。(*´Д`)とはなってるけどハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!は抑えられる。
しかし2004夏→秋はどうだろう?自分を抑えられないんだよ。
きゃはひぃーとか声に出しちゃうんだよ。くぅはぁー・・・とか変なため息出ちゃうんだよ。
吉澤の素晴らしさを皆に見てもらいたいのに、それが出来ない自分の不甲斐無さ!ごめんよ、吉澤。