ハロコンよりソロコン

始まったそうです。大晦日から働きづめですね。マジでいつ寝てるんだよ、と。
んで、カラオケ大会か。私が求めているのとは方向性が違うコンサートのようだ。
愛の園は聞きたいけれどね。ってか吉澤以外にはそれほど興味がないっていうのがね。
どうせ持ち歌以外を歌うんだったら吉澤ソロライブがいい。
キャパはどのくらいイケるんだろう?純粋な吉ヲタしか来ないだろうからな。
0-EASTかAXあたりでどうよ?デカすぎか?箱が小さければ小さい程行きたいのだけども。
曲目はしっとり系からガンガン煽るのまで何でも良いよ。ハロプロの曲に限らずに。
Please Mr.Postmanを是非お願い。ワンフレーズなのに素晴らしすぎた。
あ。モトリー・クルーのHome Sweet Homeが聴きたいかも。カッコ良さそうだ。
ビートルズならAll My Lovingだな。カーペンターズならSUPER STAR。
アイドルソングなら「年下の男の子」よりも「なんてったってアイドル」のロリータ18号verで。
モー娘。の曲だとどうだろう?すっげぇ悩む。どれくらい悩むかってアルバム全曲聴いてみたくらい悩む。
「ふるさと」じゃありきたりだし。「さくら満開」は矢口の廊下では〜がないのは寂しいし。
「好きで×5」は好きな曲だけど一人だとどうだろう。「嘘つきあんた」この辺かなぁ。
「電車の二人」とか。イントロのう゛ん゛とか言ってんのを生で頑張るの。
あっ!「ラストキッス」があるじゃないか!タンポポだけど、これでお願い。
さぁどうだ!どうせビックリする事するなら、これやってくれ。メンバー全員それぞれソロライブ。
ま、吉澤はソロよりもユニットで映えるタイプだと思うんだけどね。声も結構誰とでも合うし。
となるとソロライブ妄想からユニット妄想になってくる。
ってかあれだ。吉澤の良さを最大限に活かして欲しいと、これに尽きるのですよ。
声もビジュアルも最大限に活かせと。紅白はなかなか良かった。そういう事だ。


吉澤と私とサシでカラオケ大会なら2時間で10万出す。貯金の約半分です。貧乏。