紅白

すんげぇ!思ってたよりもいっぱい歌ったし映ってた!しかもかなりのインパクトを残して!
ダブルユーの後ろから来た時なんか、もう最高に美しくてかっこよかった。
最初に影だけ見えて、吉澤っぽい?まさかな。足が見えとる。やっぱ吉澤か?吉澤だぁーーー(*´Д`)
何て事だ。吉澤が健康的美人じゃなくて妖艶な美人さんになっている。
ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!!
あの全身から放たれるオーラは何だろう?まさにパーフェクト。
キャプ画見たらもうエロすぎてどうしよう。あんな表情どこで覚えたのさっ!エロいよー!
ほいで赤衣装ったら透けてんじゃん!エロすぎー。これはアカンでぇ!!!
紫衣装の前のマジックテープ?が途中で剥がれちゃって中の赤衣装が見えちゃってたね。
クルっと回りながら被害状況を確認してるのは、内心ヤッベェ!とか焦ってるのを想像すると(*´Д`)ね。


確認してみたら、本来パートじゃない所も歌ってたんだね。ちゃんと歌えてて良かったよ。
やっぱりガキさんが映ってるのに吉澤の声ばっかるするのは、ガキさん・・・ってなるけれど。
でも新垣には申し訳ないが吉澤の声が沢山堪能できて満足です。ナイスだね!NHKよくやった!
ってかユニゾンで歌ってる所でも吉澤の声がちゃんと確認できる。幸せです。
でも紅白自体は何かショボいね。まだモー+Wとマツケン一青窈しか見ていないのだけど。