ちゃみよし

良い!良いものは良い!悪いものは悪い!微妙なものは微妙!これは良いもの!良いよー!
ラジオっていいね。声がいっぱいでいいね。声フェチ冥利に尽きるね。顔も好みなら声も好みだわ。
でも何が一番良いかってテンションが素っぽい感じな所だね。そして柔らかいの。
最近ラジオとか出ても仕切り係って感じで、それはそれで良いのだけど、普通の吉澤のがやっぱいい。
石川と吉澤、普通に仲良い感じだ。ってかやっぱ石川と絡む吉澤は良い。甘いぜ。
一番の萌えポイントは
(0´〜`)<梨華ちゃん・・・(エコー付)
ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!!
この瞬間ほど自分の名前を呪った事があっただろうか!いや、ないっ!!
元々自分の名前は嫌いだ、女の名前だから。でも梨華なら良かったのに・・・と思った。
「たかあき」でも「まーくん」でも「梨華」でもないあたいには何の価値もない。
ところで吉澤は石川の事を梨華ちゃんと呼ばなくなったって話をしているのに。
「そうだよ梨華ちゃん、ひとみちゃんだったよねー!」「あたしがねー梨華ちゃんを石川って呼ぶようになったのはねー」
めっちゃ梨華ちゃん言ってますやん、とつっこんでおこう。
「もう一回言ってみて」とか「うぅ〜なんか恥かしいなっ」とか、石川テンションたけぇな。聴いてるこっちが恥かしい。
早口言葉とか、めっちゃ素っぽいなー(*´Д`)ムキになってかわいいなー二人とも(*´Д`)
二人とも楽しそうで良かった。何なら月1で呼んでくれ。違うな。別枠月1の2時間放送、フリートーク中心でヨロシク。
やっぱ吉澤は優しい感じがする。好きだっ!
オ・ヤ・チャ・ミ♪はぁずいっ!!・・・きゃわっ!


吉澤は「大和撫子」と「隅に置けないね」の意味を分かっているのだろうか。