どうでも良い事

酒を飲むとテンションあがるタイプなのよ。で、今もグイグイ飲んでんのよ。
ついさっき、タバコが切れた。んで、自販に買いに行きました。
テンションあがってるから、軽く走ってみたりなんかして。したら何か楽しくなっちゃって後ろ向きになって走ってみたり。
そしたらもっと楽しくなっちゃって猛ダッシュ!んで、止まってみたら酒がまわってものっすごい気持ち悪い・・・。
何かさ、すげぇ速く走れてる気になってたのよね。俺は風だ!自由だ!ワッハッハッハー!みたいな。
酒って怖いね。クレしんでシロが酒を飲んで俺は鳥だーみたくなって吼えてたのを思い出した。同じだ。
家を出る時に玄関でサッカーボールが私を呼んでいたのだよね。応えなくて良かった。
あそこでウッカリ手にしていたら、そのまま河原までボール蹴って走ってって壁うちとか始める所だったよ。
このテンションなら、走ってる最中は翼くんになって、岬くん!とか居もしない相方とアイコンタクトして。
ヒールリフトを華麗に決めるつもりがボールが後頭部に直撃orコケそうになったりして。
マルセイユターンもどきをしながら、俺はジダンだ!とか自分にウットリして。
雷獣シュートを習得する!とか言って河原の土を削り、早朝散歩をしているオバサマに哀れみの視線を注がれ。
このくらいはやっていたハズだ。ボール持っていかなくて良かった。
大体タバコを買うのにボールが呼んでいるとか、その時点でちょっとおかしい。