愛の第6感購入

ちゃんと買ったぜ!でもまだ開けてません。先に全曲聴いちゃったからな。
一緒にMISIAのアルバムと中古でblurだのブラッククロウズだのオフスプだのアッシャーだの買っちゃったからさ。
そっちから先に聴いてってたら娘。さんのアルバムを開けるのは1週間後とかになりそうだ。
さすがにそれはヲタクとして問題なので、今開けてみました。
MISIAのもなんだけどさ。初回限定とかって豪華な感じにするのは良いけれど、開けにくいんだよね。
そうすっと紙の外装をそこらにほん投げる事になって、いつか踏んずけてペチャンコにしちゃうんだよ。
だからどうせ豪華にするなら隠しトラックでも入れてくれ。
で、このブックレットは一体・・・。何かさ、モーニング娘。がアイドルだなんて事は百も承知なのだけどね。
あまりに"いかにも"なアイドルっぽい写真のオンパレードに何だか笑いが込み上げてくるよ。ハートのクッションとか。ブーケとか。
やっぱアイドルってのは正常な精神でやるにゃかなりキツい職業だ。
HPASにしてもそうだけど、いい年したのがあんな恥かしい格好して笑顔なんだよ。あたいだったら絶対爆笑してる。
ライブの衣装とかもありえないもんな。集団なら出来るけど、一人だったら絶対嫌だ。ソロの子らは凄いよ。
恥かしいとかそういう感情、仕事の時は全部切っちゃうんだろうな。プロって凄い。