友人の結婚

正しくは元彼女で現友人の結婚が決まったらしく。おめでとう!
周りじゃデキ婚は高校の時にあったけど、ちゃんとした結婚は初だよ。それが元彼女なんてね。
ちゃんと式も挙げるみたいで、是非ってゆーか絶対来てねと言われた。
式に着てくような服なんて持ってないやって言ったら「男前スーツでいーじゃん」と。
それでいいのかなー。フォーマルだけど間違ってない?と思うのだけど、「女装よりマシ」とかorz
てめー、あたいのドレッシー*1なトコ見た事ねぇだろ!意外と似合ってたらどうすんだよ!とね。
ま、女装は確かに金もかかるしな。服もバッグも靴も全部揃えなきゃだからね。
黒スーツで行ってやんよ。それがリクエストとあらば。やるんならトコトンやってやんぜ。
一つ心配なのは地元ってトコだ。高校の同級生とかに男姿で会うのか・・・嫌や。


女が、元彼女で現友達の結婚式に出るって経験するのもなかなかないよな。
彼氏もまだ見た事ない。ブラザーだよ。向こうは一生それを知る事ないだろうけど。
ふっはっは!あたいがトンネル工事したんだぜ、ブラザー!と腹の中で思う事にしよう。
あー、何か楽しみになってきた。
何にせよ好きな人(変な意味でなく)が幸せになるってのは良い事だ。

*1:ドレッシーって言葉、あるよなぁ?人生で初めて使った